びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!!

<<   作成日時 : 2017/07/18 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.7.18 過去ネタ〜!
この日のお昼は食欲減退気味で、
んじゃ、50円引き券 もまだまだ残ってることだし
あそこで済ませますか! と、すたこら歩いてって
サザン通りの吉野家へ行ってきました

リニューアル以来、タルタルから揚げ丼
ロースかつ定食 と、牛丼から遠ざかったところで
行く回数が増えてるんだけど、

ま、それだけ使い勝手がいいってことで
ご理解の程、宜しくお願いいたしまする

画像


お客さんは相変わらず多く、レジ待ち(注文待ち)の
列に並ぶこと4〜5分、やっと自分の順番が来て

画像


この日の気分だったねぎ塩豚丼と半熟玉子
注文すると、

お勘定を済ませて、またしても2分程待ったところで

画像


受け取ることが出来ましたよん♪

画像


おろし生姜付きなんですね、

画像


紅ショウガは、サービスコーナーからせしめて
きとります、、です。

画像


さて、ねぎ塩豚丼ですが、

一口頬張ると、ゴマ油の風味が広がって来ましてね
あと、軽めな塩が味の方向性をリードする感じで
なかなか美味いと思いましたョ

画像


肉はなんちゃないんですけどね。。。

画像


あと、

画像


お約束の半熟玉子は美味いんだけど、
おろし生姜の味変はしっくりこんかったかも・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

・・・てなこって、

今回は、皆さんのご要望(←ん?)にお応えして
弁当ネタなんぞをオマケしようと思っとるワケだけど
どうせ、先述のお肉ちゃん同様大したことないんで、
立ち去りたい方は、遠慮なくど〜〜ぞ!

で、

画像


毎度おなじみソラリアステージで買ってきた
そぼろご飯でして、見てのとおり371円という価格が
決めてだったとです

画像


じゃ〜ん

画像


この配置はちょっとやらしいですかね?

画像


高菜のコーナーもありまして、

でも、やっぱし

画像


そぼろに軍配っす!!

で、

画像


コレは夜の飲み会に備えて、量を控えたんよね、
自然鶏ミニ幕の内でございます

画像


鶏めし大好き

画像


コロッケ、唐揚げ、ソーセージ、

そして、薄っぺらい玉子焼きのとろんとした食感が
印象的でしたよん

画像


でも、やっぱし

画像


鶏めしに軍配です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、どれも少〜しあったかな。

吉野家:福岡市中央区天神2-6-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使い勝手がいいのよ! 「吉野家」でねぎ塩豚丼♪ と、お弁当をば!! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる