びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連食には向きませぬ! 「長浜ナンバーワン」で煮玉子付きのBセット♪

<<   作成日時 : 2017/05/06 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.5.6 ランパス過去ネタ〜!
昨日、仕事を休んだ日におきよ食堂で
カツオのたたき定食を食べたってネタ

アップしましたが、コレってばその続きで、
ランパス連食を果たすべく、直ぐ近くの
長浜ナンバーワンを訪麺してきたって
話でありまする

画像


前回も同じランパスメニューですんで、
クリックは必要ないかも・・・

画像


して、そのメニュー は? と言うと、
餃子がセットになったBセットと、
ラーメンには煮玉子がトッピング
されるとです。

ほら、

画像


画像


このとおり

画像


では、早速スープから、、

どれどれ・・・あれ? ちょっと温めだぞ!!

でも、とろんとした、コラーゲン感満載の
豚骨スープは健在って感じやね、
食べ始めてみて連食には向かないって
気付いたけど、、美味いっす

画像


具は、チャーシューと煮玉子とネギ。

画像


脂身のないヤツもあったけど
この手のチャーシューは好きなんです

画像


カタで頼んだ麺は、細めのガサゴソタイプで
このとろんとしたスープにはぴったんこだと
思いましたョ

画像


餃子も焼き立てで美味し

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

長浜ナンバーワン:福岡市中央区長浜2-5-19
ラーメンBセット+煮玉子 500円(ランチパスポート価格で、通常は860円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連食には向きませぬ! 「長浜ナンバーワン」で煮玉子付きのBセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる