びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷走の果てに・・・! 「冨ちゃんラーメン」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/05/12 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.5.12 過去ネタ〜!
GW初日の土曜日(あたしにとっての初日は
5月3日の水曜日だったですけど・・・)のこと、
野暮な仕事で天神に出て来た帰りしなに、
あれこれ・・・美野島界隈やら六本松界隈やら
チャリで迷走した果てに、

ここまで戻ってきちゃったって感じの

画像


冨ちゃんラーメンを訪麺してきました!って話で
ごぜぇやす!

あ〜〜疲れた

画像


画像


午後3時過ぎの店内は先客ナシの後続1名で、
ラーメンを、麺はカタで注文すると

画像


相変わらずの銀盆に乗っかって、

画像


こげな一杯が登場したでござる

画像


どれどれ・・・多分、移転前の味とは違うと思うけど
豚骨感も適度なコッテリ感も塩梅もいいんよね

つ〜か、もういい加減移転前の味との比較は
止めにゃいかんのかも知れないですネ、

びみょ〜に雑味を感じたけど美味いっす

画像


具は、チャーシューとネギ。

画像


こういうチャーシューは、もちもちしていて
好きだな〜

脂身の入り具合もいい感じだったす

画像


ちょっぴりガサゴソな細麺。

画像


ニンニクまじりのスープとの馴染みもヨキで
最後まで美味しく啜れましたョ♪

いや〜 満足まんぞく・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

冨ちゃんラーメン:福岡市早良区飯倉4-1-38
ラーメン 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷走の果てに・・・! 「冨ちゃんラーメン」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる