びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どき400円! 「中華 香蓉軒」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.4.9 過去ネタ〜!
昨日、先月の3連休の中日(日曜日)に
一人そそくさとお馴染み那珂川まで車を走らせ、
麺専科 げんきを初訪麺してきたってネタをアップ
しましたが、

コレはその続き

ずっと一度は行ってみたいと思ってたんよね、
今回第一候補として考えてた中華 香蓉軒へも
足を伸ばして来たって話でありまする

画像


年配のお母さんに迎え入れられまして、
お母さんもそうだけど店内の内装や雰囲気、

それに

画像


画像


このメニューも、まるで昭和って感じで・・・
(←お母さんが昭和ってどういうこと?)

チャンポンが480円とは安かですにゃ〜

画像


注文したのは、コレもお安いラーメンで、

提供までに5〜6分程かかったかな、

画像


近寄ってもう一枚

画像


どれどれ・・・おおっ、派手さはないけど
豚だか鶏だかの旨みがギュッと詰まった
コク深いスープやないですか

仄かな甘みもあって、この手のスープって
かなり好きなんですよね、、

美味か〜〜

画像


具は、チャーシューとネギ。

画像


この手のチャーシューも結構好きだったり
するとです。

特に味付けがされてるワケでもないんだけど
ま、あたしゃ、脂身大好き人間ですからネ

画像


麺は緩々。。。

けど、スープの吸いがバッチシなんですよね
量も多めだし、満足度は高いっす

最後はスープまで完食しちゃって、

次回はチャンポンを食ってみたいかも・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

中華 香蓉軒:福岡県那珂川市五郎丸1-3-4
ラーメン 400円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今どき400円! 「中華 香蓉軒」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる