びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FAXに導かれ・・・! 「ブッチャーズ八百八」でローストビーフプレート♪

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H29.4.23 過去ネタ〜!
1時からの行動開始だったこの日のお昼は、
普段馴染みのないソラリアプラザの7階に上がり
ブッチャーズ八百八って、肉料理のお店へ
行ってきました

ブッチャーズって聞くと、愛しのプロレスラーを
思い出すとばってんが、

それは置いといて、

画像


なぜ、今ココかと言うと、

画像


こげなチラシが会社にFAX送信されてきたのよ

そりゃ、ローストビーフプレート通常980円
ワンコイン(←税込540円だったす!)で食べれるとなりゃ
是非! と思うのが世の常人の常ってもんでしょが。。。

特にあたしゃ、こげな企画ものには弱かですけんね

画像


画像


てなこって、もちのろんで(←古い言い回しだなぁ
ローストビーフプレートを注文でございます♪

ちなみに、最終日ってことで混雑を覚悟してたんだけど
半分ほどの入りといった感じで直ぐに座れたし、

画像


料理もさ程待たずして運ばれてきましたョ

ふむふむ、ワンプレートものだったんですね

野菜コーナーは

画像


フライドポテトと生野菜のサラダ、

ほんで、

画像


こっち側はお肉とご飯のコーナーなんだけど、

画像


よくあるローストビーフとは違って、ステーキ状で
登場したのよね。。。

画像


決してヤワヤワとは言わないけど、
かといって、固い! ってことも全然なく、
あと、仄かなニンニク風味がステキなソースが
美味くてね、、

画像


最後までワシワシと食い続けることが出来ましたよん

確かに腹一杯にはなれんかったけど、コスパ高いし、
お肉を食ってる感も十分に堪能できたし、
出来れば定期的にFAXが舞い込んでこんかいな・・・と
そう願いながら店を後にしたあたしでござるよ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ブッチャーズ八百八:福岡市中央区天神2-2-43
                 ソラリアプラザ 7階
ローストビーフプレート 540円(FAX送信企業へのサービス価格で、通常は980円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜500円だったんですか?
私も行って来たばかりです。
しかも980円+消費税で(恨み)!
あれを500円なんて羨ましい。
イナッキー
2017/04/24 07:55
イナッキーさんへ
都会勤務者の特典だと思っとります!
コピーでも大丈夫だったので、今度手に入れたら写しを差し上げますわよ!!
TAKA
2017/04/24 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
FAXに導かれ・・・! 「ブッチャーズ八百八」でローストビーフプレート♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる