びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 300円まつり! 「吉野家」で辛子明太子定食と・・・♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

H29.4.21 過去ネタ〜!
とある、昼飯を終えていた土曜の昼下がりのこと、
チャリに跨り買い物に出かけたその帰りしなに
ピラッと吉野家に立ち寄って来たって話で、

画像


300円まつり って知ってます?

画像


ほら、コレですよ!!

この辛子明太子定食ってのが気になって
食い過ぎかなぁ? と、思いながらも
思い切って飛び込んでみたとですたい

って、コレって、

画像


画像


朝飯の新メニューだったんですね・・・

画像


うん、見るからに朝飯仕様だわ

画像


画像


画像


画像


これら基本のセットに、

画像


たっぷりの辛子明太子ってな内容で
これなら楽勝で完食出来るってもんです

画像


で、

画像


2〜3口食ったあたりで、

こげな悠長な食い方をしていては
明太子を余らすことに気づきましてね

画像


途中から全部乗っけちゃったでござる

辛くなかったかって?

ほとんど辛くない明太子なんで、これだったら
辛い物が苦手な人でも食べれるんじゃないかな?

美味かったすよ♪

ただ、あたし的には、肉が食べれなかったことが
物足りなかったですけどネ


てなこって、

画像


牛丼は、今日と明日が300円

画像


いや〜

画像


念願の肉を食えてシアワセやわ〜〜

画像


300円まつりは明日までですよ〜〜!!

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

吉野家:あっちゃこっちゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、これ食べてきました、最近珍しくネタが貯まり気味なので、300円も終わった来週月曜日のアップにはなりますけど。
あっ、私はやっぱり肉も欲しくて、明太子牛小鉢定食にしましたけど(^^;
かめ
2017/04/21 19:24
かめさんへ
おっ、かめさんも食べられたんですね!
しかも牛小鉢付きとは・・・はぶりがヨカですにゃ〜
でもそれだと、ご飯が足りないような気もするけど、そこは調整調整で食べ進めるんでしょうね。。。
TAKA
2017/04/22 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
300円まつり! 「吉野家」で辛子明太子定食と・・・♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる