びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一口で完食を確信! 「ラーメン繊月」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/04/20 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.4.20 過去ネタ〜!
てなこって、1軒目のマルトクラーメン
2軒目の盛多やを、いい感じでこなしてきた今回の
一人ヌ〜ブラ鳥栖編ですが、胃袋と相談してみると

な〜んと

あと1軒ならどうにかオッケーですョ〜

との返事が返ってきたではないですか

なので、その言葉を信じて、、

画像


コレも候補に挙げていた、ラーメン繊月ってお店に
突入してきたんだけど、

いざ着いてみると、

店構え的に何だかしっくりこなかったので、
店の駐車場でしばらく逡巡してからの入店で
ございまする...

なんつ〜か、あまり好きじゃない(←個人的嗜好の問題です!)
どこぞの店舗に感じが似てたのよ

画像


画像


注文は、もちろんラーメン

で、

画像


コレが程なくしてやってきたラーメンなり!

画像


どれどれ・・・って、ありゃりゃっ

一口飲むなり、甘みを伴う豚骨感がグッときて
その瞬間に完食を確信出来たんだけど、
いやホント、化調がどうのこうの言う前に
好きなタイプだったとです

割とあっさりめだったのも、よかったのかも
知れないっすね。

画像


具は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


このチャーシューも、甘みが感じられて
グッドだったす♪

画像


麺は、割と細めだったか・・・

スープの馴染みヨキで、3軒目だというのに
最後まで美味しくいただけましたよん

いや〜、この出来で380円とは、
思い切って突入してよかったですばい♪

安いし美味いし、またチャンスと気力が揃ったら
鳥栖に出没したいと思いま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そこそこありました。

ラーメン繊月:佐賀県鳥栖市西新町1423-6
ラーメン 380円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一口で完食を確信! 「ラーメン繊月」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる