びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ美味か! 「洋食屋 キャロット」でミラノ風ハンバーグSランチライス付き♪

<<   作成日時 : 2017/04/11 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.4.11 天神7施設合同お買物得本過去ネタ〜!
この日のお昼は、久しぶりに得本を小脇に抱えて
ココは必ず行っておきたいと思ってたんですよ、
コア7階の洋食屋 キャロットへ行ってきましたよっと

が、しか〜し

画像


店先に4人待ちといった状況だったのねんのねん

でも、一旦諦めかけつつも、そんなにかからんやろ! と
最後尾に並んでみたら、ものの10分もしない内に
店内に招き入れてもらえたんで正解だったす♪

で、得本メニューミラノ風ハンバーグランチを注文し
携帯をいじったりして待ってるところに、

画像


割と早い目に、きっと焼き置きだな・・・ と思えるタイミングで、
やって来ましたョ

画像


にしても、美味そうやねぇ〜

画像


構成的には、

画像


野菜コーナーと

画像


八ンバーグのコーナーに分かれとりまして、

デミグラと生クリームのソースもたっぷりなんです♪

画像


どれどれ・・・おっ、ハンバーグにはチーズが乗っかってて
ただでさえ美味いソースに大好きな風味が絡まるだけでなく、
適度な塩分も演出してくれるではないですか

画像


やわやわジューシーと言うよりも肉質固めなんだけど
いやはや、コレは美味かですばい

お蔭さんで、あっという間に完食しちゃったもんね!

得本は一回しか使えないから、もう安くはならないけど、
またハンバーグが食べたくなったら行きたいかも

・・・ってか、得本もう一冊買っちゃうか!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

キャロット:福岡市中央区天神1-11-11
                天神コア7階
ミラノ風ハンバーグSランチライス付き 500円(天神7施設合同お買物得本価格で、通常は820円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こりゃ美味か! 「洋食屋 キャロット」でミラノ風ハンバーグSランチライス付き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる