びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全遅刻! 「For you the one dish」でナポリのマルゲリータ♪

<<   作成日時 : 2017/03/08 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.8 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、寒いうえに天気も悪くって、
なので、傘をさして歩く気にはなれず、
近場な天神コア7階(←最近多いかも?) の
ランパス店、For you the one dish
済ませてきました

それでも、あちこち彷徨ってからだったので
12時半を過ぎてのの入店だったんよね

画像


お客さんはそこそこな入りって感じだったか、

ランパスメニューナポリのマルゲリータ
ドリンクはコーラで注文し、待つこと10分、

結構時間かかるにゃ

と思い始めた頃に

画像


コーラと、

画像


サラダがやってきて、ピザももうすぐかな? と、
少しホッとしながら食い終え、



携帯なんぞをいじくったり、




ちらちら厨房の動きを確認したりしながら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さらに待つこと12分



画像


12時50分過ぎにようやく運ばれてきたんだけど、
こりゃ完全にアウトですわな。。。

画像


でも、こうなると人間は開き直れる生き物のようで、

画像


もっちり焼きあがったピザ生地やトロトロなチーズ、
それから、特徴的に美味しいトマトの酸味なんぞを
時にタバスコをかけながらゆっくりと味わってから

画像


10分遅れで事務所に戻ったでござるョ

もちろんお咎めなしだったんで、
めでたしめでたしでございまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

For you the one dish:福岡市中央区天神1-11-11
                       天神コア7階
ナポリのマルゲリータ+サラダ+ドリンクセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全遅刻! 「For you the one dish」でナポリのマルゲリータ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる