びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンブリでかっ! 「三洋軒 久山店」の大盛ラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/03/06 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.6 過去ネタ〜!
とある日曜日に、飯塚の実家へ帰省する際に
ん? こんな店があったんだ! みたいな感覚で
三洋軒 久山店を訪麺してきました

その日の朝に食べログで見つけまして、

画像


もしかしたら、お初じゃないかも知れんぞ? と
疑いながら到着してみれば、外観に記憶ないし
店のおじちゃん達も見たことなかったんで、
やはりお初なんだと確信したんだけど、

つまり、大概制覇した気になってただけで、
まだまだ知らないお店があるってことですにゃ

ちなみに、午後2時過ぎでもお客さんは
結構多かったす

で、

画像


腹ペコマンだったんで大盛ラーメン
麺はカタで注文し、

画像


こげな写真を撮ったりしているところに、

画像


二男坊のワンタンメンと共に

画像


大盛ラーメンもやって来たんだけど
まぁ、ドンブリのでかいこと

画像


では、どれどれ・・・まるやかシルキーな
匂いレスの飲み易い豚骨スープですね

幾分久留米よりに感じられもして、
個人的には好きなタイプでありまする♪

画像


具は、チャ−シューとキクラゲと海苔とネギ。

画像


チャーシューも美味す

柔らかいし脂身具合も十分なんです。

画像


にしても、麺がやたら多くないかい・・・??

3玉盛りくらいな食べ応えで、
スープとの馴染みはバッチシなんだけど
食べても食べても減らんのよ

てなこって、

画像


海苔を巻いたり、卓上のニンニクで味変しつつ
どうにかこうにか完食・・・

ふひゃ〜マジで腹一杯っす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

三洋軒 久山店:福岡県糟屋郡久山町大字久原3214-1
大盛ラーメン 650円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンブリでかっ! 「三洋軒 久山店」の大盛ラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる