びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願〜〜っ! 「グルメ 風月」でビーフハーフバター焼き♪

<<   作成日時 : 2017/03/05 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.5 過去ネタ〜!
この日のお昼は、腹ペコ3時前からの行動開始で
この時間帯だったら絶対楽勝やろ! と意気込み
12時台は決まって行列ができているコアの地下
グリル風月へ行ってきました

天神7施設合同お買物得本への参戦店でして、
逆に、ココが参戦してるってことで得本を買ったと
そう言い換えた方が正しいのかも・・・

それだけ、以前から気になるお店だったとです!

画像


さすがにガラガラですにゃ

で、

画像


画像


得本メニュービーフハーフバター焼き
注文すると、

先ずは

画像


サラダとスープがやって来たでござる♪

画像


ドレッシングには粉チーズが振りかけられ

画像


ポタージュも濃厚でグッド

こういうのが前菜的にやってくると、
メインへの期待が高まっちゃうんですよね・・・

早く来ないかなビーフハーフバター焼き

と、

そげなことを思っとるところに

画像


ジュージュー言いながら登場しましたョ

んで、

画像


最初にスタッフさんがBBソースみたいのを
回しかけてくれるんだけど、その時の音と
湯気と共に立ち上ってくる匂いが堪らんでね

これはもう、いきなりカウンターパンチって
感じですわ

画像


ただし、量的にはハーフ故にってところで、、

んでも、

画像


おこげ部分がカリッと美味しいパスタも

画像


適度に柔らかなお肉ちゃんも

おろし交じりのBBソースとの相性抜群で、
ご飯がバクバクいけるとです。

画像


コレは、大盛りにしとくべきだったかなかぁ
(大盛り無料なんです!)

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

グルメ 風月:福岡市中央区天神1-11-11
ビーフハーフバター焼き 530円(得本価格で、通常は1030円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願〜〜っ! 「グルメ 風月」でビーフハーフバター焼き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる