びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うどんパラダイス福岡! 「はるやうどん」の麺博特製うどん♪

<<   作成日時 : 2017/03/25 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.25 うどんパラダイス過去ネタ〜!
・・・というワケで、初日に佐藤養悦本舗を、そして
二日目には国分寺甚五郎をいただいてみた
うどんパラダイス福岡の三日目は? というと、
福岡県外のうどん店制覇があっけなく終わったので
県内でも遠いところ・・・北九州の老舗店、
はるやうどんにチャレンジしてみたでござる

北九州と言えば、

ヌ〜ブラでよもぎうどん いわさきを訪麺してるけど、
なかなかうどんを食いに北九州には行きませんからね

画像


今回は先客5名の後続10名ってな感じで、
昨日までよりもお客さんは多かったす・・・あ、でも
まったく行列無しのブースもありましたけどね。。。

んで、

画像


コレが、7〜8分並んで手に入れた麺博特製うどんで、
このお店には、追加トッピングメニューはありませんでした。

画像


肉とゴボウ、ナルト、ワカメ、揚げ、ネギが所狭しと
盛り付けられとりまして、何だかうどんの王道って感じやね!

こんだけ盛られてたら、そりゃ追加は要らんわ!!

画像


いいねぇ

画像


このチープ感が気分だったりするとです。

画像


スープを吸った麺はコシ弱タイプで、
それよりまぁ、肉の煮汁で甘くなったスメの美味かこと

昨日の失敗も忘れて、もちろん完飲しましたとも

おごっそさんでした。
喉の渇きは、昨日ほどではなかったけど若干ありました。

うどんパラダイス福岡:福岡市役所前ふれあい広場
はるやうどんの麺博特製うどん 750円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどんパラダイス福岡! 「はるやうどん」の麺博特製うどん♪  びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる