びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子率高し! 「Brioche Doree」でエビとアボガドのバジルソースパスタセット♪

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.12 天神7施設合同お買物得本過去ネタ〜!
この日は朝から、日が差したり雨が降ったりの
先の見えない天気で、外には出たくないな と、
ソラリアステージ地下にあるBrioche Doreeって
おそらくパン屋さんが本業のお店へ行ってきました

画像


得本がなかったら一生来なかったかも・・・

結構洒落た空間故に女子率高いんですよね、
あと、余談ですが得本率も高かったす!

で、

画像


コレが注文(会計)と同時に受け取って来た
セットの方でして、

得本メニューエビとアボガドのバジルソースパスタ
出来上がり次第デリバリーしてもらえる手はずに
なっとるとです

内容は、

画像


サラダと、

画像


紅茶(コーヒーもチョイスできます!)と、

画像


このパンは得本メニュー外の一品でして、
サービスみたいな口ぶりだったような・・・

なので、今ももらえるのかは不明でございまする


そんなこんなで、

画像


早速紅茶を注いで、

何となく優雅な気分で椅子にもたれているところに

画像


エビとアボガドのバジルソースパスタもやってきましたョ

画像


なんだか、落ち着く色合いじゃないっすか・・・??

画像


では早速どれどれ・・・まずもって麺のもちもち食感が、
コレは人それぞれで好き嫌いはあるだろうけど
あたし的にはナイスだったワケで、

バジルの風味もなかなかヨキでしたよん

画像


しかし、アボガド食うの久しぶりやな〜

ってんで、

途中から粉チーズやタバスコでカスタマイズしつつ
一直線的に完食へと向かったんだけど、、

案外、腹一杯にもなれました、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Brioche Doree:福岡市中央区天神2-11-3
エビとアボガドのバジルソースパスタセット 500円(天神7施設合同お買物得本価格で、通常は1,140円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子率高し! 「Brioche Doree」でエビとアボガドのバジルソースパスタセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる