びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のサービスメニュー! 「金龍」で皿うどん♪

<<   作成日時 : 2017/03/11 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.11 過去ネタ〜!
この日のお昼は、いつぞやのラーメンが美味かって
今日もサービスメニューになってないかいな! と期待しての
舞鶴の金龍でございまする

ココのラーメン・・・ルックス的に何の変哲もなさそうに見えて
なかなか美味かったとですよね〜〜

画像


けど、

画像


この日の サービスメニュー は、皿うどんだったのさ。。。


でも・・・ま、いっか


てなこって、一旦通り過ぎてから引き返してきて

画像


皿うどんを注文したんだけど、ココで食っとかんと
迷走に繋がりそうだったけんね

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した皿うどんでして、
注文の時点で以前喰ったことあったと思ってたんだけど、
それって塩味皿うどん焼皿うどんの記憶だったんですね・・・

こげな焼きそばチックなスタイルは、
多分おめにかかったことないと思うんよね

画像


タッパも十分っす♪

画像


では、どれどれ・・・やっぱ焼きそばじゃん!!

あ〜、これだったらご飯かビールだよなぁ
なんて思いながら食べ進めたんだけど、
ピリ辛感も手伝って食えば食うほど思いは募るワケで、

でも、ワンコインで留めておきたかったので
我慢がまんでございます(←せこっ

画像


上空からパシャリ!

画像


具はキャベツ主体となっとりまして、麺共々ワシワシと
完食へと向かうことができましたョ

途中、今日はラーメンが出らんかった〜〜! って
お母さんの口から愚痴が洩れよったとばってんが
翌日のサービスメニューこそがラーメンだったのかも・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

金龍:福岡市中央区舞鶴1-9-6
皿うどん 500円(サービスメニュー価格で、通常は550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のサービスメニュー! 「金龍」で皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる