びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとこ鶏っ! 「鳥伝」の照焼チキン・唐揚げ丼や角屋のカレーとか♪

<<   作成日時 : 2017/03/01 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.3.1 過去ネタ〜!
この日のお昼は、風が強くて寒いわ
何だか食傷気味で店が浮かばないわで
ならば! と、ソラリアステージ地下におりてって
弁当を物色 してきました

で、

画像


買ってきたのが、この照焼チキン・唐揚げ丼で、

こらこらホントに食傷気味なの? って疑われても
仕方のないボリューム感なんだけど、
でもホントに 食欲極ウス だったとです。。。

画像


画像


鶏だらけ

画像


照焼コーナーと、

画像


唐揚げコーナーに分かれとりまして、

唐揚げは4コ盛りかと思ってたけど

画像


半分にカットしたヤツが伏せて並べてありました。

・・・って、コレが適量ってもんだわな

いずれにして、もも肉なのでプリッとしてたし

画像


この照焼も十分に美味かったす

画像


ただ、丼と言うわりには、ふつ〜の白飯だったワケで
そこだけが肩すかしだったのさ

もちろん、食傷気味でもペロリと平らげましたよん♪

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

んで、

やっつけついでに、とある日の晩飯なんぞを
アップしますと、、

画像


この日はカミさんも二男坊も晩飯要らずで
それだったら何でもいいいや! って気になって
サニーでグリーンカレーを買ってきたでござる

完全手抜き・・・?

けど、

画像


ココナッツミルクやら何やら、エスニック感満載で、
晩飯で食っても不足感はなかったす

いやホント、よく出来てますわ!!

画像


ん、コレは生姜かな・・・?

画像


口当たりはあくまでもマイルドで、辛さ自体も
食べ易いように抑えてありましたョ

あと、

画像


鶏肉も散見出来て、

これで180円そこそこは、納得価格なんじゃないすかね

てなこって、

お次は、

画像


おじさんたちのオアシス 角屋で、

画像


ビーフカレーを食べてきたって話だす!

ま、カレーつながりってことですな・・・

画像


しかしコレ、400円でも量たっぷりなんです

画像


しかもスパイシーだし、

しっかり作り込まれてるって感じがあって、
なかなか好印象でございましたよ

画像


肉はチープ感満載でしたけどね

おごっそさんでした。
喉の渇きはどうだったんでしょうね??

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
ビーフカレー 400円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいとこ鶏っ! 「鳥伝」の照焼チキン・唐揚げ丼や角屋のカレーとか♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる