びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌ〜ブラ翌日に! 「肉そば屋 喰海」で肉そば♪

<<   作成日時 : 2017/02/06 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.2.6 過去ネタ〜!
この日のお昼は、出足が遅れた上に
何を食うか迷っちゃって、12時40分にようやっと
去年10月以来となる、肉そば屋 喰海
飛び込んできました

ん〜と、ヌ〜ブラの翌日のことでござる

画像


全席カウンター席で、どこをチェックしても
飛び飛びに先客さんが座られてたんで
その間に座るのって何かイヤやな〜
と思ってたら一人店を出てきたので、
すかさず食券を購入したと、そげなワケで
ありまして、

注文は、肉そばの並を麺は特性平打ちで!


と、

画像


すかさずつけ汁がやってきて、

頃合いを見計らい

画像


サービスの生玉子を

画像


つけ汁に落とし込んでもうしばらく待ってると

画像


肉とともに麺も運ばれてきましたョ

でも、

画像


いつも思うんだけど、盛りはよさげなんんだけど
実際食ってみると腹一杯にはならんのよね・・・

さてさて、この日はどうだったんでしょうかね?

画像


にしても、コシも引きも強かですな〜〜

画像


つけ汁はラー油たっぷり目の割に、辛さ的には
そんなでもないかな、、

食べ易くて美味かったですよん

そんなこんなで、

画像


コントラストとしての甘目なお肉ちゃんも
そこそこな盛りだったんで、それなりの満足感は
得られたんじゃないかなと思うんだけど、、

画像


でも、案の定腹一杯にはなれなかったにゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

肉そば屋 喰海:福岡市中央区天神2−12−1
              天神ビル B1F飲食街
肉そば 650円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌ〜ブラ翌日に! 「肉そば屋 喰海」で肉そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる