びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月28日までっ! 「翔悦」の開業6周年大感謝祭♪

<<   作成日時 : 2017/02/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.2.26 久々の本日ネタ〜!
今日のお昼に、寝坊助次男坊を叩き起こして、
あの人この人のブログでその情報を知り、
気になりつつもチャンスを作れていなかった
翔悦の開業6周年大感謝祭
どうにかこうにか行ってきたって話で、

画像


なんと、

画像


期間中、コレだけのメニューがすべて
380円で提供されるってことで、

この安さは格別ですからね

※2月末日までの期間限定ものです!
  今日を入れてあと3日となっておりますので、
  気になられた方は早速晩飯に提案するなど、
 万難を排して、是非、行かれてみてくださいな・・・


で、

画像


画像


セットメニューもあるけど、もちろん今回は
380円メニューから、次男坊はフカヒレ炒飯を、
そしてあたしゃ五目あんかけ焼きそばにし、
あと、油淋鶏も注文して待つこと数分

先に

画像


油淋鶏が運ばれてきたでござる

画像


量も十分で、

画像


もも肉故にプリップリだし、
ニンニクを感じるタレもまた美味しなんです

画像


で、コレが次男坊のフカヒレ炒飯!

確かめてみると前回もそうだったワケで、
美味そうに食ってたんで、餡かけの炒飯が
よほど好きなんでしょうね

そして、

画像


コレがあたしの五目あんかけ焼きそばで、
見るからにボリュームたっぷりですにゃ

画像


蒸し麺?

思ってたより細めのチリチリ麺で、
オイスターソース系(←たぶん?)の餡が
バチッと絡んできて美味かです

画像


こげな焼きも入っとりましたよん

画像


白菜・人参・キクラゲ・タケノコ・クワイ・豚・イカ
青菜・ウズラの玉子・・・

いやはや、満足腹一杯でございまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

翔悦:福岡市城南区樋井川3-1-14
五目あんかけ焼きそば 380円(開業6周年大感謝祭価格)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月28日までっ! 「翔悦」の開業6周年大感謝祭♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる