びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 得本買って・・・ 「カノヤバル」で黒豚バラ丼♪

<<   作成日時 : 2017/02/21 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.2.21 過去ネタ〜!
この日のお昼は、食傷気味の中を
なんだかご飯ものが食いたくなって、
んじゃ と、先ずはジュンク堂へ駆けこみ
とある本を買いこんで、3ヵ月ぶりの
カノヤバル
へ行ってきました

画像


お目当ては

画像


この黒豚バラ丼でして、

えっ、それは贅沢過ぎやしないかい?
って声が聞こえてきそうだけど、

画像


そう、ジュンク堂で手に入れた
この本さえあれば大丈夫

天神7施設合同お買物得本って
新しい企画物

画像


要はランパスのパクリみたいなもんやけど、
何と500円で食べさせてもらえるとです

※全部が500円ではなく、2〜3割引だったり
  アルコール類の注文で一品無料だったり
  いろんなパターンがあるとです!

で、
画像


コレがしばらく待ったところで運ばれてきた
黒豚バラ丼で、何とも美味そうな出で立ちで
ございますこと

画像


後光まで差しておるし、

画像


お肉ちゃんもたっぷりなんです

画像


肉質的には、柔らかいのもあれば
それなりに噛み応えのあるものもあったけど

肉を食っとる感は満載だし、

画像


かけられたニンニク風味のタレが美味くて、
若干ツユダク過ぎって感も無きにしも非ずだけど
スタミナ系よろしくガツガツいけるんですよね、、

いやはや、コレは再食しなきゃね

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

カノヤバル:福岡市中央区天神2-11-1
黒豚バラ丼 500円(通常は税込み1,080円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
得本買って・・・ 「カノヤバル」で黒豚バラ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる