びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキな笑顔とともに! 「福芳亭」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/02/14 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.2.14 過去ネタ〜!
この日は、天気は良かったんだけど肌寒くって、
なので、なるべく日当たりのいいポジションを取りつつ
去年の11月にオープンした福芳亭を訪麺してきました

そ〜です、前回よこしま的に味噌ラーメンをいただいた
デフレラーメンのお店でございまする

画像


カウンター席とテーブル席が並んだ店内は
7〜8割って感じの入りで、

画像


入って直ぐの右手にある食券機でラーメンをポチし、

カウンター席に座って待ってると、、

画像


店のお姉ちゃんが、ステキな笑顔と共に
運んできてくれましたョ

画像


どれどれ・・・若いと言うか、ちょこっと尖がった感のある
豚骨スープって印象で、ま、でも、いい感じにオイリーだし
お姉ちゃんの笑顔に癒されもしたし、問題なし! って
ことにしときましょうかね

画像


具は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


このチャーシュー、脂身具合もそうだけど甘めな味付けが
なかなかグッドだったす。

せめて2枚盛り付けてくれたらいいのにネ

画像


麺は細麺!

カタで頼んだんだけど、写真を撮ってたからか
幾分緩めだったかも・・・

んでも、

画像


ゴマやおろしニンニクを投入しつつ、サクサクッと
あっという間に完食したでござる

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

福芳亭:福岡市中央区天神3-5-8
ラーメン 330円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキな笑顔とともに! 「福芳亭」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる