びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉リベンジ! 「鉄板居酒屋 一喜」で焼肉ランチ♪

<<   作成日時 : 2017/01/08 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.8 過去ネタ〜!
この日のお昼は・・・このところこっち方面を
攻める機会が多かったような気がするんですよね
舞鶴にある鉄板居酒屋 一喜へ、前回振られた
焼肉ランチを求めて立ち寄って来ました

画像


いつもは多いのに、覗いてみるとカウンター席に
空席が確認できたしネ

画像


にしても、今回は眼中になかったけど、

まだ12時20分だというのに、人気メニューとは言え
チキンカツランチが既に売り切れてたって
ちょいと早すぎでないかい??


で、

初志貫徹で焼肉ランチを注文すると、

画像


目の前の鉄板でジュージュー焼いてくれた焼肉と
セットのご飯と豆腐とワカメ入りのみそ汁が
さほど待たずして運ばれてきましたョ

画像


ほほぅ・・・

画像


なかなかなルックスなんでないかい

画像


肉は細切れだけど、ウスターソース系なのかな?
少し酸味を感じる美味しいタレがたっぷり絡まってて
ご飯共々バクバクいけちゃうし、

あと、肉の下に敷かれたキャベツやモヤシも
名脇役ぶりで、決して腹一杯にはなれなかったけど
なかなか満足な昼飯になりましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鉄板居酒屋 一喜:福岡市中央区舞鶴1−2−10
焼肉ランチ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉リベンジ! 「鉄板居酒屋 一喜」で焼肉ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる