びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も早速やっつけ・・・! 「角屋」で魚定食♪

<<   作成日時 : 2017/01/04 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.4 過去ネタ〜!
今年もとうとう 仕事はじめ ってことで
朝起きるのが憂鬱だったすね〜〜
なんつ〜か、病気にでもならんかいななんて
不謹慎なことまで考えたりしてさ

と、そんな気怠い日にお送りするネタ
今年も早速ぶちかましますよ♪ の、お馴染み
やっつけネタでして、

雨は降ってるわ、寒いわで遠くに出るのが
億劫だった日のお昼に、やっつけの定番
角屋の地階へと続く階段を下りてったって
話でありまする

画像


この日は、角屋定食が唐揚げと豚汁のセットで
魚定食が魚フライ・カキフライって書かれてて
魚フライとカキフライの選択制かなと思いながら
そちらを注文してみると、何も訊かれず、

画像


しばらく待ったところで登場したブツを見ると
ちゃんと魚フライとカキフライの相盛りだったす

画像


小鉢は、春雨のシーチキン和えでしたよん

画像


マヨネーズとタルタルソースが添えてあるのは
点数高いとです・・・あたしの場合

で、

画像


こちらが魚フライのコーナーで、

画像


カキフライは、よく見えないかもしんないけど
おっきめのが2個盛りですだ

画像


魚はよくあるホロホロ崩れ系の白身魚で、

画像


やっぱ、カキってのは海味が言わせませんな♪

そこそこ腹一杯にもなれましたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
魚定食 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も早速やっつけ・・・! 「角屋」で魚定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる