びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ソースダク! 「ホルモン大名」で焼きうどん♪

<<   作成日時 : 2017/01/31 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.31 過去ネタ〜!
この日のお昼は、大名方面へ繰り出し、
多分以前からその存在は知ってたハズの
今回近くを通りかかった時に改めて目についた
ホルモン大名を初訪麺してきました

画像


にしても、

画像


こげな階段を昇っていくってのは、
精神的にハードルが高かったりするんよねぇ

画像


とは言え、L字型カウンター席のみの店内は、
居心地悪いってこともなく、

なので、ふつ〜の心境で焼きうどん
単品で注文することが出来ましたョ

ちなみに、先客2名の後続は3名だったす!

で、

画像


コレがしばらく待ったところで差し出された
焼きうどんでして、かつお節がよぅ踊っとるわ

画像


では、どれどれ・・・もちろんソース主体の味で、
そのソースに、味噌入り焼肉のタレみたいのを
感じたんだけど、、実際どうなんでしょうね?

いずれにせよ、ムニッとした食感の麺もヨキだし、
マヨネーズの酸味も手伝って美味かです

あと、

結構味がしっかりしてるんで、ご飯セットに
した方がいいのかも、、ネ。

画像


上空から1枚!

具は、キャベツやもやしの野菜類の他にも

豚肉や、

画像


こげなちっこいホルモンも何個か確認されており、

そして

画像


てっぺんには、玉子の黄身が鎮座しとるとです♪

画像


う〜ん、マイルド〜〜

画像


しっかし、ソースダクやねぇ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ホルモン大名:福岡市中央区大名1-3-53
焼きうどん 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソースダク! 「ホルモン大名」で焼きうどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる