びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味かった〜! 「みつせ鶏本舗」のから揚げ弁当♪

<<   作成日時 : 2017/01/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、相も変わらずラーメン気分で
でも、節ちゃんラーメンの行列にめげたり
数年ぶりのすみれの定休日を引いたりと
うだうだやってたら気分が変わってしまって、
新天町倶楽部を覗いたりしてるうちに突然
唐揚げを食いたい! ってことになって、

ランパスでお世話になったみつせ鶏本舗
行ってきたんだけど、

ま、恩返しみたいなもんですにゃ。。。

画像


でも、店では食わずに

画像


持ち帰りの弁当にしちゃいました

画像


どぶ漬けのから揚げ弁当でして、

詳しいことは知らないけど、どぶ漬けって
ココの売りですからネ♪

内容は、

画像


振りかけがかけられた適量のご飯と、

画像


ポテサラを初めとした野菜類も充実しとりまして
トマトの左下に転がるボールみたいのは
鶏のミンチなんですかね、、結構美味かったす

画像


そしてメインのから揚げは大き目のが3コ盛り。

画像


さすがに売りだけあってヨカ味してますにゃ〜

最初、鶏肉をどぶと言うタレに漬け込んで
衣をつけて揚げてんのかな? と思ったけど
この感じだと、素揚げした鶏肉をどぶタレに
潜らせてんじゃないですかね・・・??

いずれにしても

画像


プリップリジューシーでマジ美味です

何種類かあったので、今度他の弁当も
食ってみようかな

おごっそさんでした。
喉の渇きはさほどでもありませんでした。

みつせ鶏本舗:福岡市中央区天神2−7−149
から揚げ弁当 540円


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味かった〜! 「みつせ鶏本舗」のから揚げ弁当♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる