びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスナイトに・・・! 「餃子の王将」で晩飯♪

<<   作成日時 : 2017/01/02 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.2 過去ネタ〜!
今さら去年の クリスマスナイトネタ を持ち出して
申し訳ないすけど、暇な親子3人うちそろって
(次男坊もクリぼっちだったとです!)
原交差点傍の餃子の王将へ行って来たって
話でごぜぇやす

画像


いえね、

イブとこの日限定の500円割引券を持ってて、
ちょうど次男坊もバイトが入ってなかったんで
グッドなチャンスに恵まれたってことで、

たまにゃ、こげな風に家族で時間を共有するのも
ヨカもんですばい

ちなみに、7時着で待ち客は10組程だったけど、
意外に早い感じでカウンター席に案内して
もらえましたョ♪

画像


画像


にしても、

画像


画像


メニューの多かこと!

画像


画像


画像


でも、ある程度、待ってる間に考えてたんで
オーダーはスムーズだったす。

では、いきますよ


あたしが頼んだのは、

画像


しまった! と、出てきた瞬間に後悔してしまった
ボリュームたっぷりな揚げそば

画像


お約束のビールでごぜえぇやす

して、かみさんの注文の品は

画像


焼飯と

画像


餃子なんだけど、コレは二人分の盛り付けでして、
一人で12個も食えるハズもなく、当然三人での
シェアでありまする

で、次男坊は? と言うと、

画像


スタミナ牛バラ鉄板焼きと、

画像


油淋鶏、それから中盛りのご飯だったっけか・・・

相変わらずの食欲旺盛な注文っぷりでして、
いやはや、若いってのはヨカですにゃ

画像


しかしでかい

画像


個人的嗜好としては、もちょっとガラの旨み
そげな出汁的な何かが効いてたら嬉しかったな、

決して悪くはないんですけどね。。。

画像


焼飯は、パラパラ感たっぷりで美味かったっす

あと、スタミナ牛バラ鉄板焼きや

画像


油淋鶏も外しませんな、、

ビールのお供にピッタンコでしたよん


そんな中、ただ一つ気になったのは、

画像


この餃子!

あたしの拙い記憶によると
もっともっと美味かったハズなんだけど

画像


どうなん?

コレなら次回は餃子少な目でもいいかもね??


・・・しっかし腹一杯だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

餃子の王将:福岡市早良区原5-1-5
なんだかんだで3,500円程度(割引券使わず価格!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスナイトに・・・! 「餃子の王将」で晩飯♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる