びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一大決心で・・・? 「鳳凛」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2017/01/11 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

H29.1.11 過去ネタ〜!
気温が低く、風も吹いてて寒かった日に、
一大決心をして(←って、コレは大袈裟だな
背中を丸めながら頑張って訪麺してきましたョ

画像


7ヵ月振りとなる春吉の鳳凛でっす。

何か知らんけど、無性に食べたくなったり
するとですよね〜

んで、

画像


カウンター席に腰掛けて、ラーメン
麺はカタで注文すると、

画像


しばらくして、なかなか清楚なルックスの
一杯が登場したでござる

画像


どれどれ・・・あ〜でも、いつもと違って
甘味よりも醤油辛さが勝ってるかな〜?

もちろん不味いとかそんなんじゃないけど
個人的には、甘みのあるいつものスープの方が
好きなんですよね〜

ニンニク感は、こちらの方がありましたけどネ。。。

画像


は、チャーシューとネギと結構辛い辛味ダレも
かけられとります。

画像


言わずと知れたチャーシューです。

特徴的な味ってのは感じられなかったけど
もちもちな食感がグッドだったす

画像


は、極細なヤツ。

カタを通り越してたのは、写真を撮ってる暇があったら
さっさと食え! ってことですかね?

次回は超カタで頼んでみよっかな。。。

画像


替え玉は、

画像


お昼のタイムサービスで30円ですよ〜だ

にしても、外の寒さとは裏腹に、辛味ダレのおかげで
汗かいちまったぜ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鳳凛:福岡市中央区春吉3-21-15
ラーメン 650円
替え玉   30円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一大決心で・・・? 「鳳凛」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる