びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しそばっ?! 「そばウエスト」でかき揚げそば♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.12.31 今年のラスト過去ネタ〜!
いよいよ今年もオーラス、大晦日を迎えちゃって
振り返れば、今年もあっと言う間だったなぁ
思うばかりで、それはそうと、今年の大晦日は
長男坊は帰ってこないわ、二男坊はバイトで
出かけてるわで、なんとも味気ないものと
なっとりますです、、はい

てなこって、

画像


大晦日と言えば、年越しそば ってことで
過去ネタだけど、先日食ってきたウエストの
蕎麦ネタ
なんぞをアップしようと思うのでありまする

画像


なんじゃこの写りは

画像


画像


画像


メニューは他にもあるんだけど、面倒くさくて
なんだか人目に付きそうだったんで、コレでご勘弁を。。。

で、コスパ的&好み的見地からかき揚げそば
玉二つ(同価格で三玉まで可能です )で注文すると、

画像


しばらく待ったところで、こげなのが登場したでござるョ

画像


かけな状態の蕎麦と、

画像


サクサク感が嬉しいかき揚げちゃんでありまする♪

画像


でかいんだ、コレが!!

画像


では、早速ネギを盛り付けてっと、、

画像


どれどれ・・・ちょっと温めだけど、汗っかきには丁度いいかも?

お味は天下のウエストのこと、ダシもだけど、甘目ながらキリッと
醤油が立った感じがして美味かですばい

画像


は太からず細からずで、風味はよく分からんのやけど、
歯に纏いつくような食感が蕎麦ってな感じだったす。

んで、

画像


こうやって、かき揚げをちぎっては投げちぎっては投げしながら
一直線的に完食したんだけど、、

二玉なんか、ペロッと食べれちゃいましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というワケで、今年もこげな面白くも何ともないブログを
読んでいただきありがとさんでした♪ 個人的備忘録とは言え
皆さんのアクセスが原動力にもなっておりますので、
是非、来年もよろしくお願いいたしまする。

最後になりますが、

皆さんが良いお年を迎えられますよう祈念いたしまして、
今年最後の拙ブログの結びとさせていただきます。



それじゃ、また来年明日

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年越しそばっ?! 「そばウエスト」でかき揚げそば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる