びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の・・・ 「すき家」で牛丼とん汁たまごセット♪

<<   作成日時 : 2016/12/29 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.12.29 過去ネタ〜!
この日のお昼は、寒い中を舞鶴方面まで歩いてって
でも、これぞといったものもなく、あっても満席だったりして
結局、お馴染みすき家で済ませてきました

つまり、そ〜なんです!

今年最後のぎゅ〜どん屋ネタなんです!!

画像


店先の、

画像


この牛丼とん汁たまごセットにつられたとです

※期間限定って書かれてるけど、HPで調べてみても
  いつまでなのか分からんかったんよね〜〜


画像


と言うワケで、コレがそのセットでござる!

画像


牛丼(並)と、

画像


具だくさんなとん汁でありまして、

たまごは、温玉(10円増し)に交換してもらっとります。

1年前にも同じ期間限定メニューがあって、
  その時は温玉50円増しって言われたんだけど、
  多分間違ってたんでしょうね。。。



それはさておき、、

画像


ココの牛丼は、他店と比べると多少色濃く感じるんだけど
味的に醤油辛いとかそういったこともなく、
ふつ〜に美味いと思いましたョ

ま、チープ感は丸出しですけどネ

画像


とん汁の具を寄せてみました。

そうは見えないかも知れないけど、先に書いたとおり
具だくさんなんです

画像


豚肉、大根、里芋、椎茸、ニンジン、こんにゃく・・・と、
そんな感じですかね、、

飲むたびに、冷えた体がほっこりと温まりましたよん♪

画像


来年も通うぞぎゅ〜どん屋

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

すき家:あっちゃこっちゃ
牛丼とん汁たまごセット 500円(生卵は490円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の・・・ 「すき家」で牛丼とん汁たまごセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる