びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳を積んで! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン&新メニューの煮玉子♪

<<   作成日時 : 2016/12/26 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.12.26 過去ネタ〜!
昨夜から降り出した雨が降り続いてた日のお昼に
もしや、この状況なら空いてるかも? と、狙いを定めて
急ぎ足で向かってみると、

なんということでしょう

読みが功を奏して、いつものお約束的な行列が
ナッシングじゃないですか♪

てなこって、すかさず飛び込んできましたョ

画像


お初だった大名店からだと2ヵ月半ぶりとなる
こちらは因幡町通りの膳でありまして、

嬉しいことに、店内での待ちも少なかったんだもんね

※ちなみに、写真は帰りしなのヤツですだ


で、

画像


食券機でおいしいラーメンと煮玉子を購入すると
直ぐに席へと案内されて、これまでの最短記録で
ラーメンと対面できたって感じで、、

いやはや、人間ってのは徳を積めば(←??)
必ずや何かいいことがあるもんですな

画像


では、どれどれ・・・相変わらずのまるっと柔らかい
ライトな豚骨感が広がるスープで、もうなんだか
馴染みの味が舌に刻み込まれてる感じで、、

って、それは言い過ぎだな

画像


は、チャーシューとネギと、

画像


新メニューの煮玉子(100円)でして、

いい塩梅に味付けされてて美味かったし
黄身の半熟具合もグッドだったす

画像


もっちもちなチャーシューも・・・ネ♪

画像


で、人の迷惑顧みずニンニクをクラッシュさせ
更にはゴマを投入して、一気に完食したんだけど
後々お腹が減るのは早かったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区天神1-10-13
おいしいラーメン 280円
煮玉子       100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳を積んで! 「博多ラーメン 膳」でおいしいラーメン&新メニューの煮玉子♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる