びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっつ熱! 「ジョイフル」でチキンドリア♪

<<   作成日時 : 2016/12/25 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.12.25 クリスマス過去ネタ〜
この日のお昼は、風が強いで寒くって
外を歩くのが億劫になって、緊急避難的
警固公園横のジョイフルへ行ってきました

前夜に禁断の〆麺をやってたので、
ラーメンって気分でもなかったんよね

画像


1階席に空席が見受けられたけど、なぜか2階へ。。。

で、

画像


画像


いつもの日替り昼膳でも、

画像


画像


その裏側のおすすめグリルランチでもなく、

外の寒さを裏付けるように

画像


こちらの、麺クローズアップメニューの中から
チキンドリアを注文すると、

画像


こげな一品が運ばれてきたでござる

画像


上からも一枚!

画像


では、一口目はソースをたっぷり絡ませてっと、
どれどれ・・・相当熱いでハフハフしちゃうけど、
ソースの甘味柔らかみに軽い焦げが相俟って
期待どおりの美味さなんです、コレがまた!!

画像


いい画やなぁ

画像


チキンです。

画像


あたしの好きなもも肉でありまして、

画像


プリプリな焼き上がりなんです♪

画像


暖まったし、美味かった〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジョイフル:福岡市中央区天神2-2-66
チキンドリア 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっつ熱! 「ジョイフル」でチキンドリア♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる