びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼からビール! 「GOODBEER STAND」でこだわり和牛のSTANDバーガー

<<   作成日時 : 2016/12/21 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.12.21 ランパス過去ネタ〜!
お休みをもらったとある平日の昼に、
おっちら 博多駅前のKITTE まで出かけ、
ランパス第12弾の中でも特に気になってた
GOODBEER STANDへ行ってきました

だって、ハンバーガーにビールが付いて
2,000円前後になるところが、プレミアム
メニュー価格のツーコイン(1,000円)で
済んじゃうんですよ・・・

画像


ガラッガラ

で、

画像


迷うことなく ランパスメニュー
こだわり和牛のSTANDバーガー
オーダーすると、

ビールは、

画像


Originalと黄色く表示されてる中から
選べることが出来るとのことで、

左下のエンドレスブラウンエール
選んでみました。

よく見ると、真ん中下のゆずビールってのが
一番お高いようだけど・・・まっいいか

画像


そんで、コレが先にやって来たビールで
なるほどブラウンだから黒ビールだったんだ!

いい感じに苦み走ってて美味いし
平日の昼からビールを飲める優越感に
浸れるってのもヨカもんですにゃ

画像


オープンテラスな店内です。

広々とした空間で居心地ヨキです・・・・

と、そんな風に写真を撮ったりしながら
過ごしているところに、

画像


メインディッシュも運ばれてきたでござる

画像


脳天からたけ割り的(←古っ )に
ナイフが突き刺さったどでかいバーガーと、

画像


ピクルスとコールスロー

そして、

画像


たっぷりのフライドポテトってな
構成になっとりまして、

画像


食べ始めるにあたっては、覚悟みたいのが
必要だったりするとです

では、いざ・・・

画像


肉感たっぷりなパティは結構な分厚さで
トマトやレタスの瑞々しさもグッドだし、
酸味を感じるドレッシング的なソースもまた、
いい感じに花を添えてくれとるんです♪

バンズも表面がサクッとした食感で
なかなかですばい

画像


やっとこ半分!

で、こっから先は綺麗に撮れてないので
アップは止めときますが、バクバク食って
ほろ酔い加減で完食したことだけを
お伝えしときま〜〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

GOODBEER STAND:福岡市博多区博多駅中央街9-1
こだわり和牛のSTANDバーガー&ビール 1,000円(ランチパスポート価格で、通常1,950円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼からビール! 「GOODBEER STAND」でこだわり和牛のSTANDバーガー びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる