びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学食ばんざい! 「西南クロスプラザ」でカツカレー♪

<<   作成日時 : 2016/12/18 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.12.18 過去ネタ〜!
これってば、昨日アップした七隈の新店
ラーメン 花道
の続きネタでして、店を出て
2軒目のラーメン屋をあれこれ考えても
どこにも食指が動かず、

んじゃ学食だったら何かあるかも? と、

画像


1年8ヵ月ぶりの西南学院大学の学食
一般ピープルでも気兼ねなく利用できる
西南クロスプラザへ行ってきました

画像


ココは、天井が高くって居心地のいい
空間
なんですよね。

画像


メニューを見ると、

画像


画像


かなり安めな価格に設定してあるし、

画像


ラーメンもカツ丼も340円って・・・

もう、学食ばんざい  ですわ、こうなると

で、

画像


あたしが注文したのは、これまた激安な
420円のカツカレーでして、

画像


カツもそうだけど、全体的な量にしても
文句ナシなのよ、コレがまた

画像


しかも、ちゃんとスパイシーだし
ジャガイモやら人参やらも転がってるし

画像


カツにしても、薄い層ながら、
ちゃんと脂身の存在を確認することが
できましたからね

もちろん揚げ置きですけどネ。。。

画像


あと、福神漬けがサービスされますが、
カレーを注文しなければ10円だそうです。

・・・ん〜 満足まんぞく

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

西南クロスプラザ:福岡市早良区西新3-13-1
カツカレー 420円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学食ばんざい! 「西南クロスプラザ」でカツカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる