びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バシッと白濁! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」のTAO豚骨♪

<<   作成日時 : 2016/11/04 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.4 ランパス過去ネタ〜!
この日は、お昼に銀行でのヤボ用があって
じゃあその前に近くのあそこで腹ごしらえだ! と、
約2ヵ月ぶりのIPPUDO TAO FUKUOKA
訪麺してきました

画像


出足がはやかったからか、お客さんは少なく、
待たされることなく奥のカウンター席に案内されて

画像


画像


画像


ランパスニューTAO豚骨+Aセットを注文し、
(ご飯と餃子が付いとりまして、替え玉付きの
Bランチの選択も可能です♪)

画像


お約束の

画像


辛もやしを摘まんでると、、

画像


先ずは、ラーメンが運ばれてきたでござるョ

画像


では、どれどれ・・・相変わらずバシッと白濁した
ミルキー&シルキーなシャバシャバスープで、
かの芳し匂いが排除された、万人受けしそうな
出来ですにゃ、、

個人的には匂いも欲しいところだけど
まぁまぁ、美味い方だと思いますよん(←ちょっと
上からな書き方ですけど・・・)

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


このチャーシューは、トロトロで美味かですばい

画像


は、結構細めなストレート。

スープとの馴染みヨキで最後まで美味しく
啜れましたよん

あ、そうだ!

忘れとった!!

画像


ホワイトアウトみたいなご飯と、餃子も食べたんだったんだ。。。

しかし、このセットで100円は安いですよね

画像


餃子も美味かったですよ〜だ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

IPPUDO TAO FUKUOKA:福岡市中央区天神1-13-13
TAO豚骨+Aセット 500円(ランチパスポート価格で通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バシッと白濁! 「IPPUDO TAO FUKUOKA」のTAO豚骨♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる