びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS から揚げ付きっ! 「黒豚ブラザーズ」でラーメン♪

<<   作成日時 : 2016/11/30 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.30 過去ネタ〜!
この日のお昼は、店の外まで行列が延びていた
元祖赤のれん節ちゃんラーメンを見限って
大名を国体道路まで横断し、一風堂まで戻るか
それとも松屋で済ませるかなどと迷った果てに
前回から6ヶ月の黒豚ブラザーズを訪麺することに
したんだけど、

節ちゃんラーメンの行列さえなかったら、
ここまで歩く必要もなかったんだけどねぇ〜

画像


こないだ覗いたときはかなり入ってたけど、
今回はさ程でもなく、

画像


食券機で黒豚ラーメンをポチし、麺はカタで頼み
いつものごとくポケGOしながら待ってると、

画像


そうでした!

すっかり忘れてたけど、ココはランチタイムに
唐揚げがサービスされるんでしたネ

画像


ほらね。。。

画像


カラッと揚げたてで美味かったす


他にも、

画像


チャーハンや、

画像


餃子のお得情報なんかもありましたョ


で、

画像


しばらく待ったところで、黒豚ラーメン
登場でっす

画像


どれどれ・・・ちょい甘めの濃厚豚骨スープで
前回同様味噌っぽい何かを感じたんだけど、
それについてはあたしのバカ舌のなせるワザ故
読み飛ばしていただければ幸いでしゅ

なんかなし、いい感じにオイリーで美味かです♪

画像


は、チャーシューと煮玉子半分とネギ。

画像


このチャーシューは、味自体はそうでもないけど
ヤワヤワさなんかが色っぽくて好きやわ〜

画像


こやつも、甘めな味付けがグッドだったす。

画像


細めな麺もスープの馴染みヨキで、
最後まで美味しく啜れましたよ〜だ!!

でもやっぱし、ニンニク系が欲しかったかな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多豚骨 黒豚ラーメン:福岡市中央区天神2-3-10
黒豚ラーメン 570円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
から揚げ付きっ! 「黒豚ブラザーズ」でラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる