びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足度高し! 「草八」のミニ丼セット♪

<<   作成日時 : 2016/11/28 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.28 過去ネタ〜!
この日のお昼は、15分の出遅れが尾を引いて
中途半端に遠くへ行くよりも近くの店だな! と、
ビブレ地下に下りてって、ほぼほぼ半年ぶりとなる
草八
を訪麺してきました。

たまにゃ蕎麦もヨカもんです

画像


満席だったり空席が出来たりを繰り返す店内。

画像


画像


今日はコレっ! と、店先で決めておいた
ミニ丼セットを、蕎麦は温で注文し、

ポケGO で、ぜにがめと格闘(←こいつが、
ボールから逃げ出してばかりだったのよ
している、ある意味手が離せない状態のところに

画像


セットの登場でありまする

んもぅ、タイミング悪すぎっ!(←なんてね・・・)

画像


白っぽく写っちゃった豚とじ丼と、

画像


なかなかなルックスのお蕎麦ちゃんでして、

なんつ〜か、蕎麦つゆも美味いけど、
蕎麦屋のどんぶり物のダシや味加減ってのは
絶妙ですよね〜

画像


玉子もいい感じにトロッとしてるし、

画像


こげな豚バラ肉もたっぷりだったす

画像


そして蕎麦

画像


風味よりも食感を楽しめるって感じかな?

つゆを飲み干たら、汗かいちゃったけど
量的にもそこそこあって、満足度は高かったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

草八:福岡市中央区天神1-11-1
          天神ビブレ B1F
ミニ丼セット 650円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満足度高し! 「草八」のミニ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる