びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は50分待ち! 「くら寿司」で寿司あれこれ♪

<<   作成日時 : 2016/11/26 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.26 過去ネタ〜!
先日、実家の飯塚に帰省した時に
母親が、晩ご飯は回転寿司でヨカね? と
訊いてきたので、こちらとしては
食べさせてもらう身なんでいいも悪いもなく、
なので前回、30分の待ち時間にめげてしまった
くら寿司
をリベンジしてきましたよっと

が、しか〜〜し

画像


まだ6時前なのに、更に長い50分待ちやったげな

でも今回は、気合を入れて待つことを決意し、
早くも、どうする? みたいな顔をする母親を
待合席に座らせ、ひたすら待つこと約50分
ようやく席に着くことが出来ましたよん♪

さ、食うべくうべ

画像


画像


先ずはサーモン

チープ感が拭えなかった焼きはらすと
ふつ〜に美味い炙りチーズサーモンを皮切りに、

画像


ちょっと水っぽく、ネタもちっちゃめだった
カレイのえんがわを平らげ、

こっから満を持したように、

画像


光もの第1号の1かん盛りのから、

画像


コレは、ネタも大きく脂もしっかりのってた
光もの第2号のさんまちゃん

そして、

画像


光もの第3号のイワシへと続くワケで、

見てのとおり、光もの大好き人間 なんですョ
あたしってヤツは

美味かった〜〜♪

画像


画像


画像


てなこって、光ものシリーズが終わったら
急に寡黙になったりして

そんな中、

弾ける歯応えのイカが何とも美味かったす♪

画像


コレは、次男坊が注文したラーメン
魚介系醤油スープと言ったところでしょうか?

食わせてもらうと、ピリッとした辛さが印象的で、

画像


麺のムニムニ食感も面白美味しだったす

画像


コレは、かみさんの一品。

期待ほどのカリッと感はなかったかな・・・

画像


そんで、これが最後の一皿として選んでみた
イベリコ豚の大トロってヤツなんだけど、
柔らかさといい、味といい、艶めかしさといい、
かなりな美味さだったのさ

次回は、コレ3皿と光ものとラーメンだな!!

で、いつも奢ってもらってばかりで悪いので
今回は、こちら持ちでお勘定を済ませて
店を後にしましたとさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

くら寿司:福岡県飯塚市弁分8-3
4人のお勘定 5,610円(←安っ♪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は50分待ち! 「くら寿司」で寿司あれこれ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる