びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨカ昼飯! 「博多家(HAKATA HOUSE)」で特製からあげ定食♪

<<   作成日時 : 2016/11/25 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.25 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、大手門での仕事の流れで
ちょこっと海側へ足を伸ばして、久し振りの
博多家(HAKATA HOUSE)へ行ってきました

前回は、7か月前にあら炊きMIX定食
食べてたんですね、

ココは魚系が美味いんですよね〜

画像


1時前の入店で、先客1名の後続は3名。

店内はだだっ広く、掲示物に
半分を牡蠣小屋にするなど書いてあって、

つまりは、メインは夜なんでしょうね
いつの日か、飲み会に使いたいもんです

画像


画像


画像


画像


画像


画像


にしても、メニューの豊富なこと!

注文は、ランパスメニュ〜
特製からあげ定食を・・・

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した
特製からあげ定食で、

小鉢はなく、

画像


あっつ熱な若芽の味噌汁と、程よい量の
ご飯だけのセットになっとりました、、です。

画像


コレが、から揚げプレート

画像


野菜サイドには好物のポテサラ


で、肝心のから揚げは、と言うと、

画像


この色合いから察するに、二度揚げかな?

画像


外側カリッカリの中はジューシーで
振られた塩加減がジャストなんですよね

いや〜

唐揚げが外しようが無いにしても
ヨカ昼飯になりましたばい♪

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多家(HAKATA HOUSE):福岡市中央区港3-1-75
特製からあげ定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨカ昼飯! 「博多家(HAKATA HOUSE)」で特製からあげ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる