びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1個増量だったョ! 「ほっともっと」の塩から揚弁当 ・・・と、サーモン丼なんかもね♪

<<   作成日時 : 2016/11/22 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.22 過去ネタ〜!
これってば、昨日の冨ちゃんラーメン
続きネタで、ラーメンの代償ですかね
今度はビールが飲みたくなって、
それじゃ! と、ほっともっと
最近CMで流れてる塩から揚弁当を
買って帰ったって話でございます

画像


室見の店舗です。

画像


さて、コレがその塩から揚弁当でして、
今回はおかずのみの購入となっとります

画像


オープン

画像


ひーふーみーよー

お〜っと、期間限定で1個サービスの
5個盛りやないですか

ラッキ〜♪

画像


苦労が滲み出た指先やねぇ・・・って
そこじゃなく、

早速、ゆず塩を振りかけてっと、、

画像


いや〜、外側カラッと中ジューシーで
外さない美味さですにゃ〜

画像


口直しのポテサラもいい感じで、

画像


ビール(←発泡酒だけど...)も進むってもんです


ん?

画像


11月17日から、醤油と塩の夢のミックス弁当が
発売されるとな(←この日は14日だったのです)

また、食べなくっちゃ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ほっともっと:あっちゃこっちゃ
塩から揚弁当 340円(おかずのみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなこって、

画像


弁当ついでに、ソラリアステージの
サーモン丼なんぞを・・・

画像


オニオンスライスとたっぷり目のサーモン

画像


見るからに脂が乗ってて、

画像


実際、口に中で溶ける感じです。

美味かった〜〜

おごっそさんでした。
こちらも、喉の渇きはさ程でもありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1個増量だったョ! 「ほっともっと」の塩から揚弁当 ・・・と、サーモン丼なんかもね♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる