びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タッパよし! 「新生飯店」で皿うどん♪

<<   作成日時 : 2016/11/17 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.17 過去ネタ〜!
博多駅前が大変なことになった日のお昼に
雨の中を、前回チャンポンで腹一杯になった
新生飯店を訪麺してきたって話で、

それにしても、

目の前であげな陥没が起こったら
足もすくむやろし、生きた心地せんやろね

画像


1階のカウンター席が空くのを数分待って
注文は皿うどんを!

で、

画像


ちょうど皿うどんに取りかかる順番だったようで
割と早い目に、6人分の内のあたしの分が
やってきたでござるョ

画像


相変わらずのタッパですにゃ♪

画像


野菜やら練り物やらもた〜っぷり

・・・豚肉は少な目でしたけどネ

画像


画像


テカテカと輝いたは、コシは弱いけど
スープの吸いがバッチシで、そのスープも
今回はいつも以上に味がはっきりした感じで
途中で卓上の酢や胡椒を楽しみながら
わしわしと一直線的に食べ進むことが
できましたよん

次回はパリパリかなぁ・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
皿うどん 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タッパよし! 「新生飯店」で皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる