びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ美味いっす! 「ウエスト」のバター釜玉うどん♪

<<   作成日時 : 2016/11/15 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.11.15 過去ネタ〜!
この日のお昼は、前日のブログの最後
ラーメンを仄めかしていたにも拘わらず、
いろいろ迷った果てにウエストに飛び込んで
いつぞや食べて美味かったバター釜玉うどん
いただいてきました

そんなラーメンばっか食えんよ、やっぱし

画像


お客さん少なかったす。

画像


お得な水曜日だったんだけどネ。。。

画像


画像


一瞬汁物に翻ろうかとも考えたけど、
初志貫徹でバター釜玉うどんを頼むと、

画像


さほど待たずして登場しましたョ♪

画像


全体的に白って印象のルックスでして、

画像


こやつに

画像


醤油タレを垂らして、、

画像


どれどれ・・・冷水でしめてない熱盛りゆえに
いつも程のコシは感じられず、

それでも、バター近辺から引っ張り上げたので
何ともいい風味が口中に広がってくれましたよん

画像


えいやっ!

画像


そらっ!!

画像


やっぱし美味いっす、バター釜玉

画像


ブラックペッパーもグッドなアクセントで
この組み合わせは素晴らしかですばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ウエスト天神店:福岡市中央区天神2-3-10
バター釜玉うどん 420円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ美味いっす! 「ウエスト」のバター釜玉うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる