びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後は納豆祭り! 「因幡うどん」の冷し納豆うどん♪

<<   作成日時 : 2016/10/08 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.9.8 過去ネタ〜!
9月最終週の月曜日・・・この日は朝から蒸し暑く
昼なんて、ビルから1歩出た途端に汗が噴き出し
取り敢えず新天町方面へと歩きだしたんだけど、
こりゃ やっとられんばい! と、外を断念し、
さっさとソラリアステージに戻ってきて、
2ヶ月ぶりの因幡うどんを訪麺してきました

画像


相変わらずの満席ぶりだったけど
待ち客3人ってとこで、直ぐに案内して
もらえましたョ

画像


画像


画像


で、

画像


注文したのは、店内は涼しかったんだけど
なんだか 暑さの後遺症 が残っていたので、

画像


お初の冷し納豆うどん(そばもオッケ〜!)に
してみたでござる♪

画像


納豆た〜っぷり

画像


糸の引きもなかなかなようで・・・

画像


いやはや、こういうのって納豆好きには堪らんネ

トッピングで、たぬきと玉子を追加したかったけど
経済的理由により願いはかなわず

画像


その代わりと言っちゃなんだけど、
無料のネギは遠慮なくドバドバっと・・・ネ

って、嬉しさ余って微妙な写りでやんの

画像


しかし麺多いわ!


そして・・・

画像


最後は 納豆祭り だったのねんのねん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

因幡うどん:福岡市中央区天神2-11-3
冷し納豆うどん 660円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後は納豆祭り! 「因幡うどん」の冷し納豆うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる