びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 280円パワ〜に感服! 大名の「博多ラーメン膳」でおいしいラーメン&チャーシューおにぎり♪

<<   作成日時 : 2016/10/07 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.10.7 過去ネタ〜!
鬱陶しくも2日続いた雨があがった日のお昼に
涼しさに乗っかるように大名界隈まで出向いてって
ココ、大名店はお初なんですよね、博多ラーメン膳
訪麺してきました

味比べ・・・ってことでもないんですけどね

画像


天神店とは違って、こちらは半分強の入りって感じで
食券機で、いつものごとくおいしいラーメンと
チャーシューおにぎりをポチして、
カウンター席におさまり待つこと数分、、

画像


先ずは、チャーシューおにぎりがやってきましたよ

なんだか、いつもよりもゴマ油っぽい風味が強く
とは言えそれがマイナス点かと言うとそうでもなく
なんだか話が回りくどくなっちゃったけど、
悪くなかかった! ってことを伝えたかったとです

んで、コレを半分以上食ったところで、

画像


おいしいラーメンも登場したでござる♪

画像


どれどれ・・・あ〜やっぱし同じ味ですにゃ!!

共通のスープ工場からの配送なんすかね
ただ、いつもよりもほんわかまぁるい味わい
感じたんですよね、、気のせいですかね?

画像


は、チャーシューとネギ

画像


何だかレア感のあるチャーシューじゃないっすか?

3枚も盛られててご機嫌っす

画像


はいつものしっとりタイプで、
カタで頼んだけどコリコリな感じはなかったです・・・

が、それでもスープとの馴染みもバッチシで、
最後まで美味しく啜れましたよん

画像


こらえきれず・・・

画像


ゴマも相性いいんよ・・・

画像


なんつ〜か、280円パワーに感服っす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

博多ラーメン 膳:福岡市中央区大名1-12-52
おいしいラーメン 280円
チャーシューおにぎり 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーシューおにぎり二個でも、
替え玉とチャーシューおにぎりでも、
替え玉のみ二回でも、ワンコインで大丈夫^_^

なのに、おいしいラーメン!

最高やね(^o^)/
メタおやじ
2016/10/07 20:24
ココはメタさんお気に入りですもんね!
いやホント、この企業努力は半端ないと思いますョ!!
美味かった〜〜
TAKA
2016/10/08 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
280円パワ〜に感服! 大名の「博多ラーメン膳」でおいしいラーメン&チャーシューおにぎり♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる