びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チキン南蛮、やった〜! 「角屋」の角屋定食♪

<<   作成日時 : 2016/10/04 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.4 過去ネタ〜!
この日は朝から(ホントは昨晩から)雨模様で、
なので事務所から殆ど傘無しで行くことができる
新天町倶楽部を覗くもまさかの一杯いっぱいで、
んじゃ! と、踵を返して角屋に行ってきたんだけど
こちらは空席があるばかりか、角屋定食の中身が
なんとお初のチキン南蛮だったんですよね

画像


最初からココにしといたらよかったわ

てなこって、

画像


しばらく待ったところで出来上がった
チキン南蛮定食でありまする

画像


これを手早く並び替えてっと・・・


内容は、

画像


ワカメのみそ汁と

画像


カボチャとインゲンとお揚げさんの煮物、

ほんで、

画像


メインのチキン南蛮ってな構成になっとりまして、

画像


こないだのてんしゃんのようなゴロゴロ唐揚げではなく
モモ肉を一枚ごと揚げたのをカットするスタイルやね
ところどころ切れてない部分もあったけど、
どうなんだろ? こっちの方が過度な盛り付けもなく
胃に優しいのかも知れないっすね

画像


やっぱチキン南蛮は美味かばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
角屋定食 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキン南蛮、やった〜! 「角屋」の角屋定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる