びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランパス駆け込みっ! 「海老ラーメン じなり」で海老ラーメンのセット♪

<<   作成日時 : 2016/10/31 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H28.10.31 ランパス過去ネタ〜!
この日のお昼は、1ヶ月半ぶりにランパス抱えて
海老ラーメンを食わせてくれる海老ラーメン じなり
訪麺してきました

ランパス第11弾も10月24日で終わっちゃいましたね、
コレはその4日前のことで、駆け込み的に使ってきたで
ござるョ

画像


先客ナシの後続は2人。

画像


ランパスメニュー は、定番の海老ラーメンに
唐揚げ2コとおにぎり1コのセットが付いとりまして、
おにぎりは、野沢菜と明太と鮭の中から選べるとです♪

で、

しばらく待ったところで登場した海老ラーメンがコレで、
海老ちゃんがたくさん盛られてるのがご機嫌っす

画像


どれどれ・・・スープを飲むたびに一緒に口に入ってくる
海老ちゃんを必ず噛みこむことになるんで、期せずして
甲殻の香ばしい風味がふわ〜っと広がるとですよね、、

何かで読んだことのある隠し味の味噌な感じもヨキやし

なかなか美味かですばい

画像


は、海老とチャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


チャーシューは普通に美味いって感じだったかな、

ま、主役は海老ちゃんですからネ

画像


は、くねくねとした張りのあるタイプで、
くねくね故にスープが絡むし、その相性もグッドだったす

画像


で、こちらがセットの唐揚げとおにぎりでして、

画像


カラッと揚がった唐揚げは、揚げ置きかも知れないけど
中はプリッとしていて美味かです♪

画像


オニギリの具はを選んどります。

美味いけど、終盤で食べたので、海苔のパリッと感が
損なわれとりました

さっさと食うべきやね...

でもま、そうは言ってもいい感じに腹も膨れたし
なかなかな昼飯でしたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

海老ラーメン じなり:福岡市中央区大名2-9-15
海老ラーメンのセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は850円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海老ラーメンめっちゃ喰ってみたいと思ってたラーメンなんですが、海老とキクラゲが一杯なのは嬉しいし、美味そうなんですがf^_^;

チャーシューも悪くないと思うんですが、
焼きホタテなんかが、チャーシューの代わりだったら、さぞ美味しかろうと思ったんですが、
もしそうならば、お値段も四桁になっちゃいそうですねf^_^;
メタおやじ
2016/11/03 21:44
メタさんへ
焼きホタテ? んじゃもっと欲を出して、フカヒレ(何でもいいってもんじゃないのかも知れないけど・・)もいっちゃいましょうか??

って、実際に売られてたらご馳走してネ!!
TAKA
2016/11/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランパス駆け込みっ! 「海老ラーメン じなり」で海老ラーメンのセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる