びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW! 「サイゼリヤ」でナスのミートソーススパゲッティ♪

<<   作成日時 : 2016/10/30 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.30 過去ネタ〜!
この日のお昼は、直感的にココ! と決めて
前回あっつ熱のタラコとエビのドリアをいただいた
ジュンク堂書店2階のサイゼリヤへ行ってきました

ココは、出遅れると直ぐに満席になるんだけど、
素早く事務所を出ることができたしネ

画像


とは言え、喫煙席は空いてたけど禁煙席は満席で
2人目の待ちだったす

で、しばらく待ったところで無事に禁煙席に案内され

画像


画像


何だか パスタな気分 だったので、どうせならと
NEW!のロゴが付けられた、ナスのミートソース
スパゲッティ
を注文してみました

画像


もちろんドリンクバーとスープが付いとりまして
コレが嬉しいことに飲み放題なんですよね♪

ほんで、

いつものようにウーロン茶とスープを注いできて
更に、粉チーズとタバスコをスタンバイさせて
待つこと5〜6分、

画像


パスタと、

画像


少し遅れてサラダも到着なり

画像


このチーズは最初からかけられてるヤツです。

画像


ケチャップに頼りすぎないソースが大人って感で、

画像


具の茄子と挽肉との相性も鉄板ってもんです

画像


はアルデンテを通り越した感じの茹で加減で、
あたしゃ芯のあるパスタってそんなに好きじゃないので
これくらいで丁度いいとです。

うん、美味か

画像


チーズもタバスコも使い放題だもんね!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

サイゼリヤ:いろんなとこにありますネ
ナスのミートソーススパゲッティ 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW! 「サイゼリヤ」でナスのミートソーススパゲッティ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる