びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプル美味し! 「肉そば屋 喰海」で肉そば♪

<<   作成日時 : 2016/10/26 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、しばし天神界隈を彷徨った果てに
天神ビル地下の喰海を訪麺してきました

って、今回は店の写真をうっかり撮り忘れて
おりまして、

いきなり、

画像


ブツが登場するとです

注文したのは肉そばでして、2種類の麺から
特性平打ち麺を選んどります。
(もう一つは極太和そばでして、前回汁そばで
味わってんですよね )

画像


盛りはなかなかです・・・が、いざ食べ終えると
もっと欲しい気がするという、微妙なバランスです

画像


んじゃ、まずは何もつけずに・・・

小麦の風味がどうたらこうたらは分からんけど
瑞々しくも平打ち麺特有の食感が楽しいし、
コシと引きも半端ないとですよね、、

美味かですばい

画像


見てのとおりのつけ汁でして
ラー油が浮かんでて多少ピリ辛でごぜぇやす。

で、卓上を見回すと、

画像


天かすや

画像


玉子が置いてあるではないですか・・・

そりゃ当然、

画像


こうなりますわな!!

画像


玉子無しでも美味いけど、

画像


こちらもなかなかなもんですバイ

画像


あと、甘めで美味しいお肉ちゃん
結構な盛りでしたよん♪

食べ終えて思ったんだけど、こげなシンプルな麺は、
二日酔いの時などにいいのかも知れないっすね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

肉そば屋 喰海:福岡市中央区天神2−12−1
              天神ビル B1F飲食街
肉そば 650円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンプル美味し! 「肉そば屋 喰海」で肉そば♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる