びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上品薄味! 「大阪王将」で海鮮皿うどん♪

<<   作成日時 : 2016/10/25 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.25 過去ネタ〜!
1時からの行動開始だったこの日のお昼は、
何気に繰り出した天神サザン通りの大阪王将
空席が見受けられたので、今がチャンス! と、
3年ちょいぶりに突入してみました

ココって、お客さん多いって印象なんですよね...

で、

画像


カウンター席が空いていたのに関わらず、
4人掛けのテーブル席に案内され、

画像


画像


画像


画像


店に入る前に決めておいた海鮮皿うどんを注文し
まさか相席は無いよね・・・などと、

小さな胸をドキドキさせながら待つことしばし、、

画像


海鮮皿うどんの登場です

画像


エビ・イカ・ホタテと、海鮮の名に恥じない
ラインナップですにゃ

画像


は、細いパリパリなヤツで、

画像


割と素早くしなっとなるとです

画像


ガラ系かな・・・??

味的には上品な薄味って感じで、中盤以降、
卓上の餃子用の酢やらラー油なんぞを投入し
めりはりを付けながらの完食でありまする!

とは言え、何だかんだで美味かったすョ

でも、量的には若干少な目だったような・・・

なんかなし、相席を求められなかったので
助かりました、、です

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

大阪王将:福岡市中央区天神2-7-244
海鮮皿うどん 660円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上品薄味! 「大阪王将」で海鮮皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる