びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!お初だったの・・・? 「新生飯店」でチャンポン♪

<<   作成日時 : 2016/10/14 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.10.14 過去ネタ〜!
台風18号が空振りしてくれた日の昼に、
何だかお客さん少ない予感がする〜! と、
半年振り、前回皿うどんをいただいて以来の
新生飯店
へ行ってきました

継続確認の意味合いも含めて・・・ネ

画像


しかし、思惑とは裏腹に満席状態だったんで
しばらく待たされましたがな。。。

で、

画像


この日の注文はチャンポンでありまして
これまたいつ以来かなかな〜? って、
事務所に戻って調べてみたら、
なんと、まさかのお初だったようで、、

何か、食ったことあるような気がすんだけど
情けない記憶ですんません、、です

画像


にしても、

画像


盛りよしですにゃ〜

画像


どれどれ・・・コレってガラベースなんすかね?
豚骨ベースっぽい感じもしてよく分かんないけど、
具材の旨味がギュギュッと凝縮された感じで
グッドです

あと、意外とオイリーさもあるんですね・・・

全部ひっくるめたところで美味かですばい♪

画像


コシは無いけど、緩くもないチャンポン麺

スープとの馴染みヨキで、汗を拭きつつも
最後まで美味しく啜ることが出来ましたよん。

しっかし、腹一杯じゃ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
チャンポン 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ!お初だったの・・・? 「新生飯店」でチャンポン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる