びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテだったのか・・・? 「ジョイフル」で日替り昼膳♪

<<   作成日時 : 2016/09/08 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.9.8 過去ネタ〜!
この日のお昼もかなりな暑さで、なんつ〜か
歩きはもちろん、飯食う気力さえ失った感じがして、
立ち止まった地点から、思いつく一番近い店を! と、
3ヵ月振りのジョイフルへ行ってきました。

・・・これって夏バテだったのかにゃ〜

画像


しかし、2階席を含めてのしまさかの満席で、
名前を書いてお待ちくださいと来たもんだ

ワタシハナツヤスミガキライデス


でもま、5〜6分の待ちで済んだかな。。。

画像


画像


席について早速マンデージョイフルメニューを発注し
隣のおっさんは余り好きなタイプじゃないな、、などと、
やってはいけない他人の値踏みなどをやりつつ
待つこと15分、

画像


マンデージョイフルメニューの、ペッパーハンバーグ&
ソーセージ&みぞれ鶏天膳の登場でっす

画像


ちょっと大きめのペッパーハンバーグと、

画像


ちょっと(←結構?)卑猥な印象を受けるソーセージと、
みぞれ鶏天でごぜぇ〜やす

画像


ハンバーグは、いつもみたいな肉汁祭りとはならず、
んでも、ペッパーが効きすぎてるっとこともなく
十分に美味いと思いましたよん

画像


断面なんぞを・・・

で、な〜んにも考えないでパクパク頬張ってたら
最後はご飯が足りなくなるという最悪の事態を
招いてしまっての残念な完食となったワケだけど、
そげなあたしと、みぞれ鶏天を残してしまった
隣の好きじゃないおっさんとは、どちらの無念さが
強かったんでしょうかね・・・な〜んて、

そんあこたぁ、ど〜だっていいっすかぁ〜〜??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジョイフル:あっちゃこっちゃ
日替り昼膳 530円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテだったのか・・・? 「ジョイフル」で日替り昼膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる