びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外れなしっ! 「CHICKEN MEN 鶏麺」で中華ソバ♪

<<   作成日時 : 2016/09/29 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.9.29 過去ネタ〜!
この日のお昼は、3時前に漸くありつけたって感じで、
所用で外出した流れで、4ヶ月ちょい振りとなる
CHICKEN MEN 鶏麺
を訪麺してきました

え〜っと、前回は ウォーカークーポン券
面白美味しい台湾そばをいただいておりまして、
あたしの中でこのお店は、何食っても美味い店の
一つになっとるとです

画像


先客1名の後続は4名の団体さん一組のみで、
まぁ、おやつタイムですから上等な方でしょ。。。

画像


注文は中華ソバを(食券制です!)ニンニク入りで

で、

画像


しばらく待ったところで登場した中華ソバがコレで、
なんつ〜か、コンパクトにまとまったルックスってな
印象だったかな

画像


ではスープをば、どれどれ・・・魚介の風味が広がる
鶏ガラ&醤油ベースのスープでして、

見てのとおりの脂の感じがまったり纏いつくのも
一興なんですよね、、

美味かです

画像


は、チャーシューとシナチクと刻みタマネギと
ネギと焦がしネギ(←多分?)で、

画像


このチャーシューのレア感が好きなんです

画像


シナチクもヤワヤワでグッドでしたよん♪

画像


ちょい太めなも最後まで美味しく啜れたし、
やっぱココは外れなしですばい

なので、

画像


ニンニクは、なくてもよかったのかも知れませぬ・・・

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜し以上にありました。

CHICKEN MEN 鶏麺:福岡市中央区渡辺通2-3-8
中華ソバ 750円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外れなしっ! 「CHICKEN MEN 鶏麺」で中華ソバ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる