びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ〜〜! 弁当とか唐揚げとか・・・ペヤングとか♪

<<   作成日時 : 2016/09/25 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

H28.9.25 やっつけ過去ネタ〜!
この日のお昼は、残り時間20分になるまで
食いたいものが見つからず・・・と言うよりも
満席でふられ続けたりしたもんで、
最終手段的に、因幡町通りのはま唐亭
唐揚げ弁当を買って来たでござる

画像


この日は、先客ナシの後続は2人だったか、

画像


からあげ弁当4ヶ入を購入し、

画像


事務所の、人気のない接客ブースにこもって
こっそりと御開帳でありまする♪

画像


職場のデスクは散らかってますからネ

てか、食事中に仕事の話が降りかかってきたら
最悪ですもんね

画像


揚げたて4個

画像


カラッとジューシーで相変わらず美味かです

画像


野菜が欲しいところだけど、360円ですから。。。


画像


てなこって、唐揚げつながりってことで、
西新の中津からあげ もり山でごぜぇやす

画像


ほほぅ

画像


メニューは、こげな基本的なヤツの他にも、

画像


お得(←多分?)なセットメニューがありまして、

画像


ミニもり山セットを買ってみました

画像


個人的には、味ははま唐亭の方が好きだけど
唐揚げってヤツに外れはないとです。

画像


ビールが合いますにゃ

画像


量的にも十分だったす♪

画像


こちらは、とある日の鶏の照り焼き弁当で、
お馴染みソラリアステージ地下の弁当屋から
今回は、とんとん亭でのお買い求めで
ありまする。

画像


こげなおかずも外しようがなく、

画像


タケノコや、

画像


タマタマ 里芋が何気にグッドで、

たまにゃ弁当もよかもんです・・・いやホントに


んで、

画像


お終いは、とある休日のお昼ご飯で、
ぺヤングって人生初なんじゃないかいな?
期待と共にチャレンジしてみたでありまする!!
(個人的にはおたふくのカップ焼きそばが
好きなんです)

作り方としては、、

画像


2分そこそこで湯切りしてレンジでチンし
もちもち状態に持ち込み、

画像


コレを炒めておいた野菜の中に投入して
更に炒め合わせ、、

画像


生卵を落とし込んんでからの・・・

画像


グルグルマゼマゼ&ちょいと火を通して
ボリューミィに完成でござる。

画像


美味し

画像



以下ふろくみたいなもんで、

昨日天神に出てみたらイムズ前の公開空地で
缶コーヒーの無料試飲キャンペーンを
やっとりましたョ

画像


10月4日、缶コーヒーの常識が変わる。
ってことで、話題性追求のためか
商品名は公開されず・・・でも、、

普段缶コーヒーを全く飲まないので
何が違うのかよく分からんかったす

画像


見っけ!!

はま唐亭:福岡市中央区天神1-10-13
からあげ弁当 360円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけ〜〜! 弁当とか唐揚げとか・・・ペヤングとか♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる